株主優待券を使用した格安航空券ガイド

ANA全日空・JAL日本航空等の株主優待券での飛行機予約

格安航空券比較のリバティウイングではANA/JAL/SFJなどの株主優待券を独自に保有しておりますので、株主優待券を使ってお客様にお得な価格にて航空券を予約販売いたしております。株主優待券をお持ちではないお客様も予約ご購入頂けます。航空会社の株主優待席の放出座席数はご利用シーズン・空席状況などにより変動致します。空席確認・予約お申込は「楽TEL」航空券の電話予約・オンライン予約をご利用下さい。


株主優待航空券の利用方法

株主優待券を利用した格安航空券でお得に飛行機を利用しましょう。「株主優待券」を持っていなくても大丈夫です。「株主優待券」は弊社で準備していますのでご利用頂く事が出来ます。

「株主優待券」とは

ANA(JAL)の株主で1000株お持ちでしたら年間で1枚の「株主優待券」がANA(JAL)から送られてきます。1,000株の株主に なれば、年間1回1路線は全国どの路線でも「普通運賃」の半額で飛行機に乗る事が出来ます。※「株主優待券」を利用すると、普通運賃の半額で飛行機をご利用頂けます。

「株主優待券を利用した格安航空券」はどんな時に使えますか。

よく利用される時期

・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などのピーク時期(限定席)
・卒業・入学・移動・転勤などの時期。
※株主優待枠に空席があれば変更も可能です。(ANAは料金変動型となります。)

その他

・「割引運賃」の設定が無い路線または、 「割引運賃」より、「株主優待券」を利用した方が安い路線
・変更が可能な航空券が必要な場合(空席状況にゆとりがある場合)

株主優待割引のある航空会社

株主優待割引を設定している会社は、JAL、ANA、エアドゥ、スターフライヤー、ソラシドエアの5社です。

JAL、ANA、スターフライヤーは、株主優待券1枚で50%割引、エアドゥとソラシドエアは1枚25%割引で2枚まで使用可です。いずれにしろ、どの会社も普通席は50%の割引が受けられることになります。

ANAではプレミアムクラスにもご利用出来ます。

ANA全日空

ANAには「プレミアム株主優待割引」という制度があります。割引率は路線によりますが、おおむね40%引きくらいです。普通席を50%割引にしたうえで、プレミアムクラス分の値段を上乗せされた価格と考えればいいでしょう。プレミアムクラスに乗るのにはとてもお得な運賃です。

JALはファーストクラス、クラスJにもご利用出来ます。

JAL日本航空

JALは、株主優待割引でファーストクラス、クラスJの予約ができます。普通運賃を50%引きにして、ファーストクラス、クラスJは割引なしの追加料金を加えることになります。ファーストクラスに乗るにはお得なご案内となります。

飛行機の株主優待航空券は電話予約でリバティウイングにお任せ下さい。

航空券にはいろんな割引運賃が設定されていますが、「株主優待(割引)航空券」もその中のお得な航空券です。片道航空券よりお安い設定となります。

株主優待航空券の予約方法

格安航空券の電話予約

オンライン見積予約・電話予約にて承っております。

株主優待航空券を個別にご相談対応致・航空券代金を御見積り致します。もちろん、相談料・見積料は一切頂きませんので安心して、お電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。

    SSL暗号化

    【お電話での飛行機予約が弊社の一番の魅力です。お急ぎの場合などは是非、カスタマーサービスもご利用下さい。】

    092-554-3155【平日:10:00~19:00】「電話マーク」をタップ!

    飛行機の電話によるご予約・お問合せをお待ち申し上げております。

    電話マークをタップ時に「このWEBサイトから自動的に電話をかけることは・・・」と出る場合「safari」仕様ですので[許可]をお選び下さい。PC・タブレットをご利用のお客様はお手数をお掛け致しますが上記までコール下さい<コールセンター>10:00~19:00

    【楽TEL】飛行機 電話予約について

    092-554-3155

    平日:10:00~19:00  【カスタマーサービス電話予約

    リバティウイング は旅行会社です。

    旅行会社ですので、おもに国内の飛行機の手配・宿泊の手配・旅行(ツアー)の手配を主に致しております。ご利用頂くお客様に安心してご購入頂けます。(福岡県知事登録第2種346号・全国旅行業協会正会員として加盟いたしております。)会社概要はコチラ

    安心と信頼で創業27年です。

    旅行会社として創業致し、設立開業は平成4年6月です。ホームページはコチラ

    航空券 電話予約はスピード対応です。

    電話予約が弊社の一番の魅力です。是非、ご利用下さい。

    ★飛行機の予約・旅行の手配を直ぐにお問合せされたいお客様は【楽TEL】電話予約からお問合せ下さい。最安値の格安航空券・ツアーを素早くご提案致します。(格安航空会社LCCの手配も行っております)
    ★まずは、料金確認したあと【楽TEL】対応ご希望のお客様はコチラ(航空券検索へ)

    電話予約に自信がある理由

    ★2回目以降のご利用(購入)のお客様は電話でご予約【スピード予約(楽TEL)】カスタマーサービスをご利用頂けます。

     PC・スマホからの煩わしい登録は必要ございません。お名前だけお伺いするだけで飛行機のスピード予約が可能です。

     お客様のニーズにあった格安航空券を親切丁寧にご案内致します。

     1路線のご予約に対して「就航航空会社別」「前後の日程別」「前後便のご提案」などいくつもの料金券種を最安値比較してご提案致します。

     急なご予約もスピード対応致します。もちろん、搭乗手続きのご案内・ご利用 空港のご案内・目的地までのアクセスのご案内など・・お客様の不安と疑問に100%お答え致します。

     弊社は航空券の専門スタッフによる飛行機の電話予約に自信がございます。是非、【楽TEL】電話予約をご利用頂ければ幸いです。

     お客様と【楽TEL】電話予約を通して会話のキャッチボールが出来ます事が何 よりも弊社業務においての喜びであり誇りでもあります。これからもヒューマンコミュニケーションを大切にして電話対応を充実させて参ります。

    電話予約のメリット

    例えば

    A:往路の航空券と復路の航空券申込人員が違う場合
    面倒な【往路片道予約登録】+【復路片道予約登録】は必要ございません。カスタマーサービスまでお声かけ下さい。

    B:スマホ・PC登録が面倒な場合
    カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
    C:いろんな航空会社の格安航空券を探してほしい。
    カスタマーサービスまでお声かけ下さい。

    D:インターネットでの購入が不安なので、詳しい説明が聞きたい。
    カスタマーサービスまでお声かけ下さい。

    お客様の不安と疑問に100%お答え致します。お気軽にお声かけ下さい。
    092-554-3155
    【楽TEL】航空券・電話予約カスタマーサービス
    平日:10:00~19:00

    Q&A 国内格安航空券のよくある質問

    ■領収書を発行してもらえますか?

    回答:はい。電子領収書(メール送信)・手書領収書(郵送)致しております。

    ■航空券は搭乗する本人以外でも申し込むことが出来ますか?

    回答:はい。大丈夫です。お子様同伴の場合などもカスタマーまでご相談下さい。

    ■他社便乗継便の案内はして頂けますか?

    回答:はい。大丈夫です。各空港の最低乗り継ぎ時間などのご案内も致します。

    ■家族の航空券も一緒に申し込みたいときは?

    回答:電話予約・オンライン予約ともにご予約頂けます。

    ■予約内容の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?

    回答:平日の10:00~19:00はカスタマーまでご連絡下さい。当日・弊社が店舗休業の場合は航空会社受付時間にご連絡下さい。(連絡先は下記を参照)

    ■申込をしたのに確認・手配回答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?

    回答:24時間以内に受付メールがない場合はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。

    ■座席の指定はできますか?

    回答:はい。(事前座席指定枠に空席があればご用意が可能です。)LCCは有料。

    知って得する!飛行機なんでも簡単ガイド

    飛行機が欠航(予定)となったら

    飛行機の予約取消と払戻手続き

    お体の不自由なお客様の飛行機 電話予約・メール予約

    よくあるご質問

    国内線 往復格安航空券オンライン&電話予約

    【国内線 出発空港別 料金・時刻表・比較詳細ページ】

    安心と信頼で創業27年のリバティウイングがお奨めする国内線における、全就航路線の格安航空券がオンライン予約が出来ます。空席状況・時刻表なども検索可能です。 飛行機の予約がとっても簡単に出来ます。ANA全日空・JAL日本航空・SKYスカイマーク・SNAソラシドエア・ADOエアドゥ・SFJスターフライヤー・FDAフジドリームエアラインズなどのレガシーキャリアの他LCCのPEACHピーチ・JETSTARジェットスターも同時に料金比較が可能です。
    お支払いは振込・コンビニ・クレジット対応。お申込のお客様は「はじめての方へ」「ご利用案内」「よくある質問」「航空券の電話予約【楽TEL】」などご参照下さい。

    とかち帯広空港 | 旭川空港 | たんちょう釧路空港 | 根室中標津空港 | オホーツク紋別空港 | 稚内空港 |女満別空港 | 新千歳空港 | 函館空港 | 青森空港 | 三沢空港 | いわて花巻空港 | 仙台空港 | 秋田空港 | 大館能代空港 | 庄内空港 | 山形空港 | 福島空港 | 茨城空港 | 成田空港 | 羽田空港 | 新潟空港 | 富山空港 | 小松空港 | 能登空港 | 信州まつもと空港 | 富士山静岡空港 | 中部空港 | 小牧空港 | 伊丹空港 | 関西空港 | 神戸空港 | 南紀白浜空港 | 鳥取空港 | 米子空港 | 出雲空港 |萩・石見空港 | 岡山空港 | 広島空港 | 岩国錦帯橋空港 | 山口宇部空港 | 徳島空港 | 高松空港 | 松山空港 | 高知龍馬空港 | 北九州空港 | 福岡空港 | 有明佐賀空港 |長崎空港 | 熊本空港 | 大分空港 | 宮崎空港 | 奄美空港 |鹿児島空港 |那覇空港 |石垣空港 | 宮古空港 |

    リバティウイングで取扱中の航空会社のご案内・予約確認はこちらから可能です。

    なお、航空会社へのご連絡は下記をご参照下さい。

      各航空会社の連絡先
    日本航空(JAL)0570-025-071(7:00~20:00 年中無休)
    全日空(ANA)0570-029-222(6:30~22:00 年中無休)
    スカイマーク(SKY)0570-039-283(8:00~20:30 年中無休)
    0570-055-283(直前予約専用)(8:00~20:30 年中無休)
    エアドゥ(ADO)0120-057-333(6:30~22:00 年中無休)
    ■携帯電話をご利用の場合
    東京:03-6741-1122
    札幌:011-707-1122
    ソラシドエア(SNA)0570-037-283(6:30~22:00 年中無休)
    スターフライヤー(SFJ)0570-073-200(7:00~21:00 年中無休)
    フジドリーム(FDA)0570-550-489(7:00~20:00 年中無休)
    アイベックス(IBEX)0120-686-009(6:30~22:00 年中無休)
    ■携帯電話をご利用の場合
    東京:03-6741-6688
    大阪:06-7637-6688
    仙台:022-716-6688
    天草エアライン(AMX)0969-34-1515(9:00~18:00 年中無休)
    オリエンタルエアブリッジ(ORC)0570-064-380(8:00~18:00 年中無休)
    ピーチ(Peach)0570-001-292(9:00~18:00 年中無休)
    ジェットスター(Jetstar)0570-550-538
    (日本語対応/9:00~21:00 年中無休 英語対応/24時間)
    ※PHSからは、050-3163-8538(有料)
    バニラエア(VanillaAir)0570-666-603
    (国内予約センター/09:00~18:00 年中無休)
    春秋航空日本(SpringJapan)0570-666-118(9:00~17:30 年中無休)
    エアアジア(AirAsia)050-3176-1789(8:00~17:00 月~金)
    ※日本語、中国語(北京語・広東語)対応